プロフィール

わんぼん

Author:わんぼん
これはわんぼんの超自己満足な日記です(笑

更新率は最近めっちゃ低い。

多くの人に見てもらえるように。を

モットーに更新頑張ってまーす!

ブロ友、随時募集中!


やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

大好きな風呂とも達


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Flashカレンダー



↑やめないお?まぁ受験だしいずれくるかもねー。

寝るとかいってPCとかいじって寝てないわんぼんでsw

ブログ訪問してたら地雷踏んでしまったw

だからやるぜー!

【ルール】
・見た人は忙しくてもやること
・タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること
・見たらすぐにやること

●HN…わんぼん

●職業…中3だーっ

●病気…中二病

●性格…ネガティブ

●口癖…キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!wwwww

●兄弟姉妹…妹が一匹

●好きなモノ…ぱそこん、あにめ

●ケータイ何?…dcm

●コンピューターから離れられる?…無理にきまってるだrwww

●殴り合いのケンカしたことある?…男なら一度はあるよね(`・ω・´)

●犯罪犯したことある?…いっぱいしたな(蹴

●お水/ホストに間違われたことある?…普通にない。                         

●ウソをついたことある?…よくつくよ?ぇ

●誰かを愛したことある?…さぁ(照り焼き

●誰かの心をもてあそんだことある?…うぅ・・・。

●人を利用したことは?…もちろんry

●されたことは?…さぁ、どうだろ?

●髪染めてる?…ないです←

●髪まいてる?…ノー

●タトゥーしてる?…してないっす

●ピアスは?…してないっす

●カンニングしたことは?…今年ry(爆

●お酒のむ?…飲まないってか俺まだ14だしww

●ジェットコースターすき?…大嫌いです!

●どこかに引越しできたらなぁって思う?…めっちゃ思う。

●運転の仕方知ってる?…シラネ

●拳銃を手にしたことは?…夢の中ならw

●今現在きいてるCD(音楽)は?…今はー何にも。

●1番最後に読んだ本は?…サスナル台風wwww

●1番最後に観た映画は?…SP 野望編 ←まじ面白かったよ!?

●1番最後に食べたものは?…チキンラーメン・・・。

●1番最後にしゃべった人は?…母さんじゃね?

●初恋覚えてる?…忘れたー 今を生きる俺なんでww

●まだ好き?…忘れたっていいましたよー。

●新聞読む?…読まないお

●奇跡を信じる?…信じます

●成績いい?…上の下。 ←自分で言うなwww

●帽子かぶる?…あんまり。

●自己嫌悪する?…とってもするー。

●何かに依存してる?…ぱそこんw

●何か集めてる?…ま・・・漫画とか?

●身近に感じられる友達いる?…もちろnry

●親友いる?…餅

●自分のこと…よく分かんないや。

●あなたの性格を一言で…一言で表せるほど俺は簡単じゃないよ?wwwwww

●薄い顔?濃い顔?…シラネー

●身長いくつ?…165.1

●自分の体で嫌いなところは?…ノーコメントでorz

●あだ名は?…苗字or名前orry

●異性の好きな髪型は?…ロングしかないっしょーーー!!

●趣味は?…ぱそこんw

●身長はどれくらいが好き?…何でもいいっすお

●マイミクで会いたい人は?…マイミク?何それ、おいしいの?

●今一番したいことは?…メイプルストーリーっていうことに。。。

●ケンカしたら自分から謝れる?…謝るね・・。

●男女の友情はあり?…ありっしょb

●理想の人にあってますか?…まだですねー

●恋愛と結婚は別?…中学生には難しいですね。

●バトンを回してきたあの人…知らない人←

●マイミクで1番の理解者は?…だからっ!

●絶対やってくれるだろう…フリー

●時間があればやってくれるだろう…フリー

●やってくれるかもしれない…フリー

●やってくれるかなあ…フリー

●やってほしいな…フリー


さて、今度こそ寝るでゲソ。
みかん海kから回された^^

結構難しそうwwとりまやってみますw

↓ルールですお

・バトンを回す人は1人~7人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい

・バトンの内容を勝手に変える事は許しません

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールにもう1度行くぞ』と言う記事名にすること←○の中は管理人名


俺の指定口調はヤンキーでs
あームズイぞこれ←


①バトンを回す人は?

1.みかc
2.じゅんk
3.松
4.
5.

ブロ友ほとんど絡みないんだけど;w

みんな忙しいだろうけどできたらやって^^
松はやり方わかったらやろうぬ

ぁ、リア友とかほかのブロ友さんもできたらやろうず!


②バトンを回す人の指定口調は?

1.関西弁
2.二次元の美少女っぽくwww
3.ディダラか大蛇丸か我愛羅の中から選んで^^
4.
5.

③この中で最初に知り合ったのは?

松ですねー 小学校であったw

④5人のイメージカラーは?

1.オレンジでsy
2.リア充だし、ピンクでb
3.水色だr
4.
5.

⑤5人の中で喧嘩したことは?

忘れた←


⑥5人とは何処で出会った?

学校とかメイプルとかコミュで

⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?
 
・・・俺のブログのアクセス数あげてw


⑧最近良かったと思うことを指定口調で

新しいPC買ったぜ!

⑨自分の苦手なものにまつわるエピソード

どんな虫でも触れませんwww

⑩明日にしようかなーと思っていることは?

テストの勉強だZE!

⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!

髪型は・・・うんry
服装は制服ですね^^ さっき帰ってきたばっかだしww

⑫正直今の口調気に入ってました?

あんまり(´・ω・`)

だって俺と真反対じゃないかー;;

なんかいろんな意味で変になったけど気にしないでくだss

託されし。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

↑と同じく

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ほんと好きだな。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

 | BLOG TOP |  NEXT»»


