プロフィール

わんぼん

Author:わんぼん
これはわんぼんの超自己満足な日記です(笑

更新率は最近めっちゃ低い。

多くの人に見てもらえるように。を

モットーに更新頑張ってまーす!

ブロ友、随時募集中!


やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

大好きな風呂とも達


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Flashカレンダー




仮引退したy-

めいぽ、仮引退することにした。

育てるキャラいなくなったし、、、

INしてもほとんど暇だし、、、

受験だし、、、

てなわけで仮引退します。

まぁたまーにINするかもしれないけどそんときはどうぞよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン


起きたの12時くらいで勉強まだできてないw

つか今日寝すぎた、うん。

まだ朝飯も昼飯も食べてないww ただ今の時刻15時(笑

俺って空腹あんまり感じないんだよねw

食事という行為が疲れるし((賀子k

そんな感じで結構小食っすw


あ、母さん帰ってきたw

とりあえず、少し遅めの昼飯食べてきます( *・ω・)


追記で久しぶりのコメ返!

続きを読む »


ひたすら狩り(

うわ久しぶりにメイプルの記事(

今日はなんか暴発してめっちゃINしてたwww

Maple101222_213003.jpg

8時間・・・だと!?wwww

半分くらいROMってたとわいえINしすぎだねwww

まじ電気代泥棒だよw

95レベから3レベもあげて98レベになりましたよww

よくがんばった、自分←ぇ

ずーっとマガでホムンクルー狩ってたんだけど

いきなり知らない人きて横かな?と思いつつ注意もせずひたすら狩ってたら

「一緒に狩りませんか?」ってwww

なんとなくOKして、狩ってたら、

また違う人来てry

今日どんだけ誘われるんだよwww

てなわけで3人でホムンクルーとかホムンwww

まぁ狭いね、モンスター少なすぎるね、

まぁ、うまくはなかったですね。

その2人のうち1人が録くれたw

その録くれた人が一緒に狩ってくれたお礼とかいって

マント知力書60%2枚とレアの薔薇イヤくれたwww

マントは2個連続で失敗したwww

Maple101222_224743.jpg

めっちゃいいのくれたしwwww

まじ(人´Д`)ァリガトォォォ!!

あとフリマでこれ買った

Maple101222_224748.jpg

4mで買いますた(

安いのかわかんないけどとりあえず衝動買い^^

てな感じで今日はおわりましたねw

つか98レベになったんだけど

エルダーの天っちがまだ96なわけですよwww

レベ上げないで;;とか言ってくるwww

そういうことで、育てるキャラがいなくなったっぽいです。

サブの聖魔もWHも飽きたし。

・・・急に銃がしたくなりましたwww

銃ってソロでもグルでも一番強い職らしい。

その割りには見ないなーって思ったけどww

もうすぐメカニックも実装されるんで、

銃でもして装備集めようかな^^;

でもまぁ、受験なんでわかりませんねw


久しぶりのメイプルの記事、超長文になった(笑
今日、キーボード打つときあまりにも手が冷えるんで

手袋してやってみたんですよ、、、

・・・滑って打ちにくいwww

でもまぁ、がんばれば打てるね^^;

それはそうと、今日、ワイハンが二次転職しましたよー^^

Maple101216_151831.jpg

二次転職からめっちゃ楽しくなってきたwww

スキル強いし、狩がめっちゃ楽すぎる

当分飽きはきそうにないですねw
ワイルドハンター作ったぜぃ!

とりあえず26レベまであげたw

Maple101215_195042.jpg

ライディングしながらスキルできるってのがいいよなw

ぁーはやく二次転職したい;;

あ、そういやメインが今日90レベなりましたよっ

初めて90キャラできたねw

ぁーはやく三桁いきたいwぁ


最近めいぽしてるとき、くっそ寒い;;

手が冷える。。。

もうね、ほとんど感覚がないよwww

まぁキーボードは普通に?打てますよw

寒いけど手袋つけたらキーボードできないしなあww

耐えしのぐしかないのか@@

ほんっと冬ってやーねー。

BBwktk。

学校から|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡

今日はビックバン第二弾がくるじゃんww

結構楽しみだったりしますw

いつものようにアップデート長引くと思ってアニメ見ようと思ってたのにw

家帰ってきたら終わってたwww

早すぎるwww

あ、レジスタンスが実装されますね

ワイルドハンターとバトルメイジだったっすよね?

ワイルドハンターってのやってみようと思うわ

丁度弩したかったし^^

でわでわINイッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...

 | BLOG TOP |  NEXT»»


