プロフィール

わんぼん

Author:わんぼん
これはわんぼんの超自己満足な日記です(笑

更新率は最近めっちゃ低い。

多くの人に見てもらえるように。を

モットーに更新頑張ってまーす!

ブロ友、随時募集中!


やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

大好きな風呂とも達


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Flashカレンダー




寒いの嫌い!

わんぼん、学校から無事帰還いたしました!

今日は3年だけテストだったから早く帰れたんだよb

私立専願ってほんと楽だね。

テスト勉強しなくていいしw

まぁ、入試勉強してるんですけどねb




今日は一段と寒いねぇ。。。

学校行くときドブ凍ってた←笑

今、キーボード打ってる手も寒すぎて死にそうorz

関西でこれくらいなのに、北海道じゃどれくらい寒いんだよwww

考えただけで鳥肌(ry




あ、なんか、このブログ今日で200日らしいですよ、はい。

長いようで短かった←どっちだよwww

100日のときは嬉しかったけど200日となると、あんまり・・・(蹴

まぁ、ブロともさん、常連さん、初見さん、これからもよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン!

このブログいつまで続くんだろうね・・・。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


