プロフィール

わんぼん

Author:わんぼん
これはわんぼんの超自己満足な日記です(笑

更新率は最近めっちゃ低い。

多くの人に見てもらえるように。を

モットーに更新頑張ってまーす!

ブロ友、随時募集中!


やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

大好きな風呂とも達


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Flashカレンダー



明日からやっとGWです!

俺は今日学校あったからGW始まるの遅いんだ。

とりあえず、課題が山ほどあるわw

数Aと国A(現代文)と国B(古文)と英Iとか。

小テストの勉強もしないといけないし、

ほんまに多いです((

でもまぁ、GWだし、遊ぶよ?w

普段遊べない分ry


そういや、バトン回されてるんだった。

けまりんごまりんご★さんから回されたんだけどさ、

俺のいいところってこ項目にブログが毎回面白いって書いてくれてた。

・・・すっげえ嬉しいんだけどwww

※クソ嬉しいでも代用可です(

※超絶嬉しいでも(ry

まさかこんなブログが面白いなんて思ってなかったからさぁww

テンションのあがりようがやばいです((

こんなブログでも続けていこうかと思います^^




回す人

A【摘久音】

B【しゃくがん】

C【さえ。】

D【セバスチャン・ベッテル】

E【みかん海】



■名前

わんぼん


■生息地

大阪の↑の方^^


■何年何組何番

1年6組16番です!


■誕生日

3月4日だったと思う。


■血液

血液ってwww血液型じゃなくて?www

えっと・・・赤色です!w


■身長

165.5。

中3の11月から全く伸びてないorz


■部活

陸上競技部

頑張って走ってます!
 

■特技

自転車漕ぐの速・・・かった

新しい自転車が遅すぎるんだよねw


■趣味

・・・なんだろ。

最近時間無いから趣味なんてない気がする。

とりあえず、漫画は読んでる。


■Aさんってどんな人?

えっとね・・・

腐女子でニコ厨って印象が←

失礼極まりなくて?さーせんw



■Bさんを何て呼んでる?

しゃくがん

呼び捨てだったよーな・・・。


■Cさんとの出会いは?

メイプルストーリーからですね。

いろいろ助けてもらいました((

もう引退しましたけど。


■Dさんの誕生日

3月11日だね。

リア友だし、俺の1週間後だから覚えやすい^^;


■Eさんのいいところ

お歌がうまいことですね!

ほんとうらやましいですよ。

声帯交換してほし(蹴


もうブログ閉鎖ってるリア友も入れてしまいました。

とりあえず、さーせん!

回したけど、やらないから俺が傷つくってことはないから安心しようk

ノシ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


