プロフィール

わんぼん

Author:わんぼん
これはわんぼんの超自己満足な日記です(笑

更新率は最近めっちゃ低い。

多くの人に見てもらえるように。を

モットーに更新頑張ってまーす!

ブロ友、随時募集中!


やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

大好きな風呂とも達


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Flashカレンダー



昨日、家に着いたの23時でそこから風呂入ったりして、

寝たのすごい遅くなった。

で、今日授業中眠たくてめっちゃ寝てたw

7科目中5科目も寝た←

頭ボーっとして眠かったです。


体育の時間に雨だから多目的ジムで卓球した。

卓球とかするのめっちゃ久しぶりだわw

最初の方はラケットにかすりもせず、下手くそだったんだけど、

やってるうちにやり方思い出してきて

軽めのスマッシュとか決めたったw

ダブルスでしたんだけど、俺の台、経験者多すぎwww

サーブの打ち方で分かるわ(^ω^)

次も雨だったら卓球だー。

短距離嫌じゃないけど、雨だといいなー。

卓球まじ楽しいぜ!←


おやすみなさい(´・ω・`)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


