FC2ブログ

プロフィール

わんぼん

Author:わんぼん
これはわんぼんの超自己満足な日記です(笑

更新率は最近めっちゃ低い。

多くの人に見てもらえるように。を

モットーに更新頑張ってまーす!

ブロ友、随時募集中!


やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

大好きな風呂とも達


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Flashカレンダー


17時15分から三者懇談があったー。

10分間くらいですぐ終わるーとかみんなの前で言っておきながら俺のとき50分www

2年のときも長かったぞ?www

最初はずーっと母さんと先生が話してた←

私立のこと母さんめっちゃ聞いてたなあ。

んで疲れたのか、先生が聞いてきて

「○○はどうなん?」

俺「ん?何が?」

先生「私立どこ行きたいの?」

俺「ん~よくわかんらんw」

んでなんかいろいろ説明してくれたよ。

先生「わかったかー?」

俺「んーわからんww」

先生、大学の話までしててmjイミフwww

そして、また母さんと先生ry

まぁ内申やら実力やら先生の昔話やらいろいろしてましたなー

俺ずーっと聞いてたwww

まぁ最終的に目指すところは決まったよ。

俺の行きたいところを優先してくれました★

母さん、ホントアリ\(*^▽^*)/ガトゥ!

まず、合格するためには次の期末と実力で今までよりもっと↑の点数を取らなくちゃいけない。

俺、この前も言ったけど、

これからまじで勉強頑張ります!

受験合格するまでの辛抱なんだもんね^^

俺ならできる・・・じゃなくて、するんだ!wwww

アニメとかいろいろ勉強の邪魔になるものを封印して励みます!

ブログの更新率も下がるかもしれない。

でも志望校合格するためなんでそこんところキラーン(+・`д・´)ノよろしくお願いします!

・・・俺、なんか今日の三者懇談でキャラ変わったなあ

んじゃぁ、

/ヾィ/ヾィ_〆(;д;`)
スポンサーサイト



コメント

偉いねぇw

自分は受験間近なのに
欲望のまま生きてるよww

受験モード続くといいね!(・ω´・ )

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://narutolover.blog75.fc2.com/tb.php/313-a51c5c9a

 | BLOG TOP |