FC2ブログ

プロフィール

わんぼん

Author:わんぼん
これはわんぼんの超自己満足な日記です(笑

更新率は最近めっちゃ低い。

多くの人に見てもらえるように。を

モットーに更新頑張ってまーす!

ブロ友、随時募集中!


やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

大好きな風呂とも達


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Flashカレンダー


あせる。

この前アニメ封印するとか言ってたけど撤回します!

うん、封印しようと頑張ったんだけど、、、学校でアニメの話されて、見たくなってきたwwwww

でも見る時間が全然ないorz

えむえむっ、俺妹、アマガミ・・・エンジェルビーツ、イカ娘ry

さすがに見すぎかな^^;

それはそうと、

さっき階段下りてたらいきなり母さんに

「あんた、こんなん好きなん?ww」って言われたy

手にはAKBの大島???の下敷きry

たぶんそれは妹のだと思うって言っておいたb

水着が見えた瞬間なぜか急にあせった俺はどーすれば;;

ほんっと、AKBなんて何がいいんだろうね^^

俺は断然二次元派だZE(キリッ

つかまじあせったわぁー

けいおんのグッズがバレたかとww

まじあせるわーって反射的に何回も言ってたら

「何でそんなにあせるん?」って逆にやばい感じに(汗汗

何が何でもナップザックは死守しなければっ!

でわキウイ食べてきまー^^




コメ返し

KEI

イカ娘見たのかっ!

んー面白そうだしなー俺も見ようかな←

とかく、ABは見ていくbbb
スポンサーサイト



コメント

おいこらー
AKB48を侮辱するなー(怒)

すごい偶然w

1000カウントだとなんかもっとやったる!
みたいな感じになるよね~w

あれ?僕だけ!?w

お互いこれからも頑張ろうZE☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://narutolover.blog75.fc2.com/tb.php/326-781700d0

 | BLOG TOP |