fc2ブログ

プロフィール

わんぼん

Author:わんぼん
これはわんぼんの超自己満足な日記です(笑

更新率は最近めっちゃ低い。

多くの人に見てもらえるように。を

モットーに更新頑張ってまーす!

ブロ友、随時募集中!


やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

大好きな風呂とも達


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Flashカレンダー


ラノベ進出。

前も言ったと思うけど俺の席は、一番右の一番後ろなんですよー。

私立専願だし、内申とか関係ないんで、授業集中しないでいいし、

本読めるじゃん!!って思って

今日図書室で頑張って借りてきましたよ^^

とある魔術の禁書目録www

何気に初ラノベ((

借りてこっそり読もうと思ったんだけど

すぐになんかバレたねw

Mがちょっとノリで怒って、暴れる。

んで、机揺れてラノベがwwww

奇跡的に裏返しだったbbb

でもなんか察したみたいで、

松が「ぇー○○何それー?」

とか言うわけですよw

んでそこから広まるわけですよw

数えたら10人くらいにバレたねwww

こっそり読もうと思ってたのに・・・読みにくいじゃないかー!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://narutolover.blog75.fc2.com/tb.php/351-4916f30c

 | BLOG TOP |