FC2ブログ

プロフィール

わんぼん

Author:わんぼん
これはわんぼんの超自己満足な日記です(笑

更新率は最近めっちゃ低い。

多くの人に見てもらえるように。を

モットーに更新頑張ってまーす!

ブロ友、随時募集中!


やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

大好きな風呂とも達


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Flashカレンダー


合格率高っ

私立なのに面接も作文もなくてめっちゃ嬉しいww

あ、これ前も言ったっけ(・ω・)

しかも俺の受けるところは

コースが総合と特進と特進Sの3つあって、

特進S受けて、もし落ちたとしても特進の基準満たしてれば受かる

っていう回し合格の制度があるんですよ。

その制度のおかげで去年、約1700人受けて、落ちた人5人っていうwww

合格率やばくない?w

あ、↑は併願と専願合わせた結果です。

だから、ほぼ絶対受かるんですよw

普通に受けて特進いけたらいいなって感じ。

母さんが特進S受かったらPC代出してくれるとか言ってくれたからなあ・・・

一応、頑張りますか!o(`・д・´)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://narutolover.blog75.fc2.com/tb.php/413-e1592b05

 | BLOG TOP |