プロフィール

わんぼん

Author:わんぼん
これはわんぼんの超自己満足な日記です(笑

更新率は最近めっちゃ低い。

多くの人に見てもらえるように。を

モットーに更新頑張ってまーす!

ブロ友、随時募集中!


やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

大好きな風呂とも達


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Flashカレンダー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自由っていいね!

おっはよー(・∀・)

こたつ直した途端、寒くて、ちょっと後悔してるわんぼんですw

今日は久しぶりに家でのんびりできるぞー(`・ω・´)

溜まってるアニメでも見ますか!

話変わるが、ヲタクってこと家族(特に妹)にバレたかもしれないwww

部屋の防音性が無さ過ぎてだね、

ドアの向こうから普通に音が聞こえてるっていうwww

まぁ、アイツ天然だから、バレてないかもしれないけどなww←

ノシ

追記でコメ返し☆彡

けまりんごまりんご★ さん


それは俺も思った!

@1話・・・;;

人妻さん、最後格好良かったですよね!

綺羅星の中で1番格好いい!と思う←

おぉw漢字それ!ww

ちょっと絵の感じが怖いからなぁ・・・。

とりあえず、1話見て、面白かったらry


早朝のコメ(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://narutolover.blog75.fc2.com/tb.php/523-b0a9f747

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。