fc2ブログ

プロフィール

わんぼん

Author:わんぼん
これはわんぼんの超自己満足な日記です(笑

更新率は最近めっちゃ低い。

多くの人に見てもらえるように。を

モットーに更新頑張ってまーす!

ブロ友、随時募集中!


やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

大好きな風呂とも達


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Flashカレンダー


陸上部楽しみだー。

今日は7時間目に自己紹介の時間があった!

めっちゃ面白くて、笑いっぱなしだったw

ほんと面白いクラスだわww

緊張してあんまり話せなかったけど、

一応中学で卓球やってたけど陸上やるってことと、

最後にflumpool好きって言ったb

で、終わってから前の子も陸上部らしく、

話しかけてきた←

俺と同じで長距離らしいですw

誘ってきたので、明日から入部することにした!

頑張りまっせー!

追記でコメ返し!

さーにゃ。 さん

それは結構重症www

高校って同じような学力のやつが集まってるはずなのに、

何でこんなに差が出るんだ(っ`Д´)っって感じw
スポンサーサイト



コメント

ホントだよね。おかしいよね。
今日は英語で
数字が読めない人がいたよ^q^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://narutolover.blog75.fc2.com/tb.php/537-43834a98

 | BLOG TOP |