プロフィール

わんぼん

Author:わんぼん
これはわんぼんの超自己満足な日記です(笑

更新率は最近めっちゃ低い。

多くの人に見てもらえるように。を

モットーに更新頑張ってまーす!

ブロ友、随時募集中!


やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

大好きな風呂とも達


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Flashカレンダー



今日も昨日と同じく大会の応援行ってました。

つか、3000障害なんかやりたくなってきた。

3000障害やってる先輩と話してたら、

「俺的にお前と将軍とKは3000障害が向いてそうな気がするわ。」

とか言われてさ。

なぜかやりたくなったw

まぁ、水濠とかだいぶしんどいらしいけどなw

やってる人数少ないから普通に予選通過できるらしいww

とりあえず、もうすぐ本格的にやる競技決めると思うし、

それまでに一回くらい障害の練習もすると思うし、

それで、楽しかったら、やるわ。


今日の予選が中央大会に繋がってるんだけど、

その大会テストの次の日らしいから3日間らしいです(

テストの日とか遠足じゃんwww

陸上部は遠足を公欠するらしいです。

行きたかったら、陸上部退部しろってww

まぁ、植物見て、猿見て、BBQだから別に行きたいとか思わないけどw

3年とかUSJなのに行けないらしいよ!

USJはさすがに行きたいだろうなw


明日は大会の後だし、休みだー!

まぁ、実際は自主トレなんですけどw

明日は宿題ばっかでそんな暇ないだろうけど。

てか、あれは無くなったわw

顔も知らない男女で遊びにいくっていう怪しい企画((

将軍が今日別れ話したからな←

全く・・・変な期待させんなよなww

吹奏楽とか聞いてテンション上がったじゃねえかw


やばい。風邪ひいたかもしんない。

普通に喉が痛いですね。

まさかのインフルエンザの可能性が浮上してきましたね。

俺の学年でも流行ってるらしいですよ。

中学とは違って、インフルエンザはかかりたくないです(キリッ

授業受けられないし、部活出来ないしな。

まぁ、うがいしてれば大丈夫だろ(笑


今から宿題頑張ろうと思ったけど、

眠すぎる。。

久しぶりにいっぱい寝て、明日まとめて頑張るか!


おやすみ(。´-ω-`。).zZ

コメント

インフルエンザです(キリッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://narutolover.blog75.fc2.com/tb.php/566-5d4baa05

 | BLOG TOP | 


