プロフィール

わんぼん

Author:わんぼん
これはわんぼんの超自己満足な日記です(笑

更新率は最近めっちゃ低い。

多くの人に見てもらえるように。を

モットーに更新頑張ってまーす!

ブロ友、随時募集中!


やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

大好きな風呂とも達


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Flashカレンダー


スポンサーサイト

ブログ書くの何日ぶりだろ。

とりあえず、お久しぶりです!

別にネタなかったわけじゃないです。

むしろry

理由としては、普通に病んでたっていうwww

でも昨日でだいぶマシになった((


今日は、放課後に二者懇談があった。

職員室でやったわw

教室とかでやるものかと思ってた。

まぁ、将来の夢やら、文理選択のこととか、大学のこととかいろいろ話しましたよ。

科学者とか物理学者とか、学者になりたい!って堂々といってやりましたよ!

何か担任があの人でよかったと本気で思ったわw

あんまり怒らなさそうだし、すごい頼りになりそう(^ω^)

とりあえず、二者懇談楽しかったわw

苦手な教科聞かれて、

「社会はほんまに大嫌いです(笑」って言ったら、横に世界史の先生がいたっていうねw

まぁ、面白い先生だからいいんだけどw

「いや、ええねん、ええねん。正直が一番やで(笑」とか言ってたしww

あれだ、俺の高校は面白い先生ばっかで授業はほんとに面白いですw

・・・で?っていうwww


つか、俺の高校山の方にあるって前行ったんだけど、

まだ5月なのに、虫の量が尋常じゃねえwww

虫刺されがひどいっすw

これ、夏になったら、どんだけ多いんだよww

虫除けスプレーして学校なんて行きたくねえよwww

今日も教室に蜂入ってきたし、ほんまに虫多い。

しかも全部通常よりも大きいっていうwww

名前の知らない変な虫も結構います。

虫の嫌いな俺には地獄のようだ(笑)


ノシ
スポンサーサイト

コメント

ウチの行ってる学校は
牛とか馬がいるからハエが大量発生^0^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://narutolover.blog75.fc2.com/tb.php/572-c0c3ff20

 | BLOG TOP | 


