プロフィール

わんぼん

Author:わんぼん
これはわんぼんの超自己満足な日記です(笑

更新率は最近めっちゃ低い。

多くの人に見てもらえるように。を

モットーに更新頑張ってまーす!

ブロ友、随時募集中!


やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

大好きな風呂とも達


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Flashカレンダー


スポンサーサイト


気分的に日記でも。

高校入って全然PC触ってないー。

触っても、mixiで書いてるからこっちでは全然日記書いてないw

あーブロ友で誰かマイミクならないかなー←

まぁ、久しぶりに日記書きまーす。

気分でーす。


今日は、学校帰りに梅田行って歯の矯正行った。

で、診察して矯正が終わったと。

4、5年くらいかな。

とりあえず、終わって嬉しいです。

まぁ、寝るときだけは装置つけた方がいいらしいけど(笑

で、そのあと紀伊国屋書店行った。

うん、やっぱりでかい\(^o^)/

小説とか買いたくなったけど、読む時間ないし止めた(笑

紀伊国屋書店行ったら毎回文房具コーナーの品揃え確認するのがお決まりになってます( ̄∇ ̄)

はい、行きました。

芯を折れさせないシャーペンとかクリップの軟らかさ調節できるシャーペンとかあった(。^-’)b

まぁ、俺が買いたくなるようなのは無かったですw

帰ってから思ったけどマダムシンコのバームクーヘン買えばよかった(´Д`)


この1週間で教室にゴキブリ3匹出た\(^o^;)/

山の中だからほんま虫多いうっとうしいw

窓開けたら最近スズメバチ入ってくるらしいしほんま意味わからーん!


火曜日から中間テスト!

今回暗記多すぎ!

海馬の発達が著しく悪いわんぼんにはキツイです!

欠点は取りたくないなー

とくに現代社会と世界史!

現社毎回欠ってる!

何でみんな現社で点数取れるのかわからない!

逆に化学は今回80点以上は普通に狙えるかなーなんて考えてます!

数Iも70はいくでしょう!

まぁ、頑張ります!


顔文字登録全部消えてたから日記書くにはすっごい不便やったw

また今度!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://narutolover.blog75.fc2.com/tb.php/597-216f3bb2

 | BLOG TOP | 


