プロフィール

わんぼん

Author:わんぼん
これはわんぼんの超自己満足な日記です(笑

更新率は最近めっちゃ低い。

多くの人に見てもらえるように。を

モットーに更新頑張ってまーす!

ブロ友、随時募集中!


やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

大好きな風呂とも達


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Flashカレンダー




明日怖い・・・。

明日テスト・・・。

現代社会欠りそう怖い・・・。

理科Bと現社まだ勉強してない(泣

なんで俺最終日の方ばっか勉強してたんやろ(°д°;)

あ、数Aはたぶん大丈夫b

一昨日と昨日の夜更かしのせいで今眠い(⌒¬⌒:)

今日も夜更かしせなやばいのに・・・!

早くテスト終わってほしい!まじで!


あ、イヤホン壊れたから学校行くとき音楽聴けない☆


今から勉強するぞ!

また今度!

コメント

テストお疲れ様です(_´Д`)ノ~~

私はこの間のテスト、英語しか勉強してなくて、
そのほかの教科は悲惨でしたww

イヤホンドンマイです(´・ω・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://narutolover.blog75.fc2.com/tb.php/598-0dfb2e66

 | BLOG TOP | 


