プロフィール

わんぼん

Author:わんぼん
これはわんぼんの超自己満足な日記です(笑

更新率は最近めっちゃ低い。

多くの人に見てもらえるように。を

モットーに更新頑張ってまーす!

ブロ友、随時募集中!


やすらぎの癒し系名言


presented by 地球の名言

大好きな風呂とも達


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


Flashカレンダー




お久しぶりでした。

お久しぶりでーす!

3週間ぶりの更新(キラッ

部活と勉強で忙しすぎた汗


今日は久しぶりに休日←

月~土まで学校で日曜は4週連続大会だったからねw

私服着るの自体1ヶ月ぶりっていうwww

まさに超多忙\(・w・)/


来週の火曜日から期末テストorz

課題多くてテスト勉強出来てない。

やばいです。

今日頑張らないとやばいです。

再び勉強してきますb


久しぶりの更新終わり!

またしばらーく更新しないと思われる(^ω^)


さよーならー!ノシ
今日は、陸上部でさ、

次の大会に用具持って行かないといけないんだけど、

俺明日漢検受けるから、大会行かないんだよね。

で、部室に持っていかないといけないんだけど、

でかくてバスに乗ったら邪魔だろうってことで車で学校まで←

いやー楽だったわw

いつもより早く着いたから、

勉強しようと思ってたんだけど、

朝練したー。

先輩の好感度上がりました。


今日で模試終わったー!

英語でした。

うん、なかなか難しかった。

長文とかはThe End!(-ω☆)キラリ

単語とか意味不明なの多すぎたwww

志望校は適当に阪大(大阪大学)書いたb

学科は化学とか物理とか数学とか。

研究者になれそうなのにした^^

私立はほんまに適当に近畿大学って書いた。

近畿大学とか学力どれくらいか全然知らんわw

これもまたおんなじ感じで化学学科とかですね。


今日、帰りにNARUTO56巻買ってきた!

ちょっと読んだけど面白すぎるw

まぁ、勉強したいし、続きはあとで!←


晩飯ノシ
最近mixi始めた!

まぁ、始めたけど全然ハマってないんですけどね!←

日記はここで書いてるからなぁ。


更新したけど、これといってネタがない・・・。

最近勉強全然はかどりません!(キリッ

明日明後日は頑張れるかなぁ←


おやすみノシ
最近なんかネタが思いつかない・・・。


今日は避難訓練の予定だったんだけど、グラウンドの状態悪いってことで中止←

テレビでやりましたb

一緒に頭髪点検とかもするとか言ってたから安心したw

と、思いきや

ホームルームの時間に担任の頭髪点検www

急いで髪を耳にかけたb

が、引っかかったwww

普通にスルーされそうだったのに、Tが俺のこと言ってさー。

そういう紛らわしいこともアウト!って言われた。

また散髪行かないと行けないのかよ・・・。

全く短髪とかどういう制度だよ!

っていう愚痴(


世界史ちょっと勉強してから寝ます!

ノシ

文武両道頑張るよ!

今日は体育でサッカーしました。

朝とか雨降ってたから、地面ドロドロでやばかった。

靴とかもうwww


日曜に大会で模試受けれなかったんだけど、

昨日から放課後に受けさせられてるorz

進級とかするときの資料にするらしい←

その模試、めっちゃ難しいw

俺が今まで受けたテストの中で1番難しいんじゃね?ってくらいw

昨日の国語とか全然解けなかったw

解答用紙見た瞬間に記述の多さにやる気なくしてry

今日の数学もめっちゃ難しかったけど、

一応得意教科だし、1問意外は書きました(`・ω・)

で、終わってから部活・・・。

30分もする時間ないwww

今日なんかたった1キロ走っただけで終わった。

まぁ、今日は顧問いなかったからあれなんだけど。


そういや、今日は化学のテスト返ってきた。

何気に1番出来たと思った。

結果・・・68点。

・・・さっきのナシでwww

意外とミスってた。

まぁ、ノー勉だからね!


飯食べてくる!

今日はカレーらしいです!

ノシ

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


